セミナーのご報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日(6/26)、千葉市生涯学習センターにて30人の受講生の方に美味しいお米の炊き方、おむすびの結び方、1番出汁、2番出汁、煮干しの出汁の取り方2種類を、レクチャー致しました。

アシスタントを務めてくださったのはお店の熱烈なファンであるOさんです。
おかげさまで 楽しいセミナーになりました。

一番盛り上がったのは水出し煮干しのオイルサーディンの作り方でした。

ビールのつまみに美味しいので、男性の方にとても喜ばれました。

水出し煮干しの出汁はは簡単ですが
信じられないほど美味しいのです。
質問も沢山頂きました。

皆様意欲的に受講されており、感心いたしました。

午前 午後と 2部に分かれましたが、参加者の方々は本当に楽しそうでした。

センターのSさんのフォローが抜群で、楽しいセミナーになりました。
今度は皆様とお店での再会を約束し散会となりました。
このようなチャンスを与えて頂きました事に感謝です。

お客様のニーズによって育てられるよっちゃんの運の強さの様なものを感じた一日でした。

センターの、Sさん、スタッフの皆様、アシスタントを務めて頂きましたOさんに心より感謝致します。
よっちゃんのお店はおむすびを売るだけでなく、アカデミックな部分も兼ね備えた、多様性のあるお店になりつつある事に誇りを感じております。
お店は三連休となりお店に来てくださった大勢のお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しましたが、28日の金曜日より通常通りの営業を致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。
お休み中、ご来店頂きましたお客様に心よりお詫び申し上げます。

又新たなエネルギーを頂き、よっちゃんは頑張ります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加