• このエントリーをはてなブックマークに追加


新年明けましておめでとうございます。
昨年は急病で入院の為、2ヶ月半休業し皆様方には大変ご迷惑をお掛け致しました。

お店を再開して3ヶ月が経ちましたがお客様にずっと支えて頂き、お陰様でこのコロナ禍にも関わらずお店は順調に新たな年を迎える事ができました事をご報告させていただき、改めて御礼申し上げます。

年末にはだし巻き卵が40本売れました。
1年間の感謝の気持ちを込めて焼き続け、沢山のお客様にお渡し終えた時、大病から復活し無事に年末を迎えられた事に奇跡を感じていました。

私は沢山の方々に支えて頂き、生きる事ができました。入院した時はもうお店を続けて行くことは難しいだろうと考えていました。

再開後の日々の中でお客様が本当に来たい気持ちで 買いに来てくださっている事が分かり、私にはまだやるべき事があるのだと気づきました。

お客様の期待を裏切らない仕事をし、喜んで頂く事だと。

出汁を取り、衛生に気をつけ、心を込めて調理し続ける事がお客様に対する誠意だと思っています。
自分の食生活も基本から見直しました。
改めて食べた物で身体は作られることを体感し、お陰様で元気になりました。

今年もお客様のお身体に安心安全で美味しい商品を心を込めて作らせていただきます。
それが何時もそばで支えて下さるお客様方に対するよっちゃんの誠意だと自分に言い聞かせています。

今年は6日から営業いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加